FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小物入れ

20080222152118
読んでくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます(^O^)

昨日の布は、しばらく忘れることにしました。

さて今日は。
夫が通勤車の中で使っている、小物入れを新調しました。
布の袋がワッカ型の部品にはまっている簡単なもの。
その袋が古くなって薄切れてたんで、
違う布でチクチクしてみました。

布は、百円ショップで買ってきたハンカチ。
どうしても、カラクサ模様が良かったんだって。
スポンサーサイト

コメント

旦那さんに手作りのもの・・うーん♪いいですねー♪
よく考えてみるとパパには何もナイなぁと気づいた、私(笑)

唐草模様、なんだかなつかしくてかつ新鮮ですね。
100円ショップのハンカチは良いアイディア♪
多く買うと切れ端がどんどんたまっていって使わなきゃなのにもう次の布がほしくなったりしますもんね(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

tiaraさんへ

ウチはまだ子どもいないから自分のかせいぜい夫のものになっちゃうんです(^_^;

夫婦して半端な和柄好きなんですよ~。
でもカラクサ模様って普通の手芸店で見つからなくて。
私はもったいないオバケに取り付かれてるんで、
端切れが少ないのは気楽ですね!

どうしても唐草模様だったのね、旦那様。
リクエストにピッタリで 大喜びだったでしょ♪
まさか また手縫い?!
いつもスゴイ~。

接着芯、私も やったことある!
本当は真上から押すくらいで 動かさず貼るんだよね。
芯も布も厚いときは けっこう平気なんだけど
薄手のものは 何でも難しい。

梨ちゃんへ

相変わらず手縫いなんだ(^_^;
わざわざ義母にミシン出してもらうのも気が引けて。

それに、最近気付いたんだけど
手縫いだと間違えた時にほどくのが簡単なの!

薄手の生地って難しいんだね(´`A

かな笑さん、アドレス教えて頂いてありがとうございます♪
早速遊びにきました(#^.^#)

唐草模様の小物入れ、和な雰囲気でカッコイイですね!
使いやすい大きさや金具など選べたり、やっぱり手作りは愛情たっぷりでいいですね☆彡

うちの旦那も和柄結構好きですよ(^・^)

訪問、ありがとうございました

こんばんわ。
先日はコメントありがとうございました^^

唐草模様 なんだかおばあちゃんを思い出して懐かしいです。
和柄って良いですよね。

ホワイトシフォンさん、しぇるさんへ

どヘタなものをお見せしてしまった上、コメントまでいただいて、
ありがとうございます!
和柄は今流行りじゃないんですかね、なかなか見つからなかったです。

これからもちょくちょく覗きに行きますので、
よろしくお願いします(^O^)/~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。