スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は広々♪

読んでくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます(^O^)

今日は夫が職場の飲み会で帰らないので、
ベッドを独り占めしてます。

ぢつは私、現在は夫の実家に居候してるんです。
夫が子どもの頃から使ってる部屋がそのままになってるので、
夫婦でそこに居着いてます。
寝床は、シングルベッドの横にソファをつけて
ソファのうえに敷布団を重ねて高さを合わせて二人で寝てます。

お恥ずかしいことを暴露しちゃいました{{(>_<)}}

居候に至った経緯を説明します。

私たち夫婦にはまだ子どもが授からず
昨年6月、二度目の流産をしました。

それがきっかけなのか今となっては自信ないですが、
その頃からウツで不眠症・不安症になってしまいました。

仕事は休ませてもらい服薬治療を始めましたが

不眠の影響か午前中は体が重すぎて動けず、
午後動き出したかと思えば不安症でパニクってる。

居ても立ってもいられなくなった夫の提案で、
夫の実家に夫婦してお世話になることにしたのです。

かれこれ半年経ちました。
今は家族と薬のおかげで不眠・不安ともに落ち着いてます。

これから薬の量を減らしていって、
今年の目標は断薬→子づくり
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^ω^*)
かな笑さん、大変でしたね…
私の友達にかな笑さんと同じ病気の人が二人います。
うまく言えませんが、焦らないで、ゆっくりで大丈夫。
一つのことを深く見つめすぎず、広く浅く見渡せる気持ちで、頑張りすぎないように…

かな笑さんはたくましい旦那様がいて お幸せですね♪

明日、ささやかですが先日のお礼を普通郵便にて送らせていただきます♪
たいしたものではありませんので期待なさらないで下さいね~^^;

NANAさんへ

お礼なんて…返ってありがとうございますm(__)m
配送伝票を見たら私の住所が自宅(→週末にしかいない)にしてあったので、
次の土曜にNANAさんからの郵便と対面できると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。